人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

よりそう

よりそう_f0096000_8553320.jpg



アマチュアミュージシャンのライブにやってきたふたり。

私とMADOKAちゃんとはブログで知り合ったお友達。

まだ二十歳。

この年齢差でお友達と呼ばせてもらえるのはブログならでは。

「彼氏?」 と聞くと

「はい。でもまだ付き合ってそんなに長くないんです。
  だから、ライブに行こうって誘うのも迷ったんですけど・・・
  いいよ、って言ってくれて。」

ちょっぴり照れくさそうに応えてくれるMADOKAちゃんが可愛い。

そして席に着き、彼女達にしたら
お父さんお母さん世代のフォークソングに耳を傾ける。

MADOKAちゃんのカラダが無意識に
彼の方に寄り添ってるのが、たまらなく可愛くて
写真を撮らせてもらった。

二十歳かぁ。
その時もう隣にはKazu君がいたんだよな。


(投稿日時は撮影日時)


by hatsumimi-kun | 2009-09-26 20:44 | わたし(PowerShot A520)


<< 髪を切りました。      長男の帰省 >>