人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 Part1

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 Part1_f0096000_7464877.jpg
あかりあーと  ふだんのおうちが大変身

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 Part1_f0096000_7471312.jpg
おうちのまどがらす


遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 Part1_f0096000_747392.jpg
とうげいかさんのはんこ あったかい


2005-10-22~23  By Hatsumimi-kun



去年の第7回目の遠州横須賀街道ちっちゃな文化展で撮ったもの。
私は隣町に住んでいるのに一昨年初めて訪問しました。
実はこれも長男Shinのおかげ。
高校3年生の時美術の先生に友達数人と一緒に連れて行って頂いたのです。
で、なかなか良かったと。
そう聞いた翌日早速お出かけ。
この時は自分だけでほんの2~3時間のつもりで行ったのですが見おせなくて、
去年は2日間、Kazuさんと次男のShoも引き連れて行きました。
今年も楽しみです。もしかしたら、わたしがブログでお見かけした方の
作品が間近で見られる日がくるかもしれませんね。

by hatsumimi-kun | 2006-04-13 08:17 | わたし(横須賀街道文化展)


<< 遠州横須賀街道ちっちゃな文化展...      ゴッホヲ訪ネテ >>