人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

ひさしぶりに晴れたから

釣る人
ひさしぶりに晴れたから_f0096000_95096.jpg



風を切るもの
ひさしぶりに晴れたから_f0096000_951357.jpg



池の風景
ひさしぶりに晴れたから_f0096000_954077.jpg



しゃぼんだま
ひさしぶりに晴れたから_f0096000_952681.jpg
2006-05-21  16:30頃  場所:磐田市竜洋海洋公園  By Hatsumimi-kun




 
 
ひさしぶりに晴れたから_f0096000_995683.jpg


シャボン玉に夢中だったのはおとうさんとおかあさんかも。

途中であきちゃった 小さな女の子は こっちがずっと気になってたんです。


by hatsumimi-kun | 2006-05-22 09:15 | わたし(PowerShot A520)


<< お食事タイム (part2)      高速道路 >>