人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

イツカマタ カナラズ

イツカマタ カナラズ_f0096000_862075.jpg


イツカマタ カナラズ_f0096000_8245624.jpg


イツカマタ カナラズ_f0096000_86524.jpg


イツカマタ カナラズ_f0096000_87631.jpg
2003-12-20  パリにて  By Shin



 
 
 

写真1枚目は修学旅行パリで泊まったホテル、かなぁ。
2枚目は美術館に向かう途中のパリの街並み。
3枚目、4枚目は・・・撮った日付と時間からするとオルセー美術館?
詳しいことはわかりませーん。

Shinの高校のときの同級生がこの9月からスイスに交換留学生として行く事が決まった。

オメデトー!

高校の恩師からも絶対頑張って海外でも勉強をするチャンスを掴め!
って言われてたっけ。

もう大学生なんだからやりたいと思ったら自分で動いて道を作って行くべきなのだと
わかっていながら・・・

貯金も知識も知恵もない、こんな親でゴメンねと思う。

ここのところ私が写真に嵌ってしまったのでShinの写真の紹介が遠のいていた。

だいたいネタが薄くなったから、そちら(大学先)で撮った写真を送ってくれと
頼んでから、早1ヶ月が過ぎた。もー!

待ち遠しくて、長くなった首が茨城まで届きそうなくらいだ。

だからもう一度、Shinが残していった写真を見直した。
(壊れたパソコンから無事救出してもらったので、この機会にバックアップを2枚作った。宝物。)

その中からチョイス。

by hatsumimi-kun | 2006-06-09 08:27 | Shin(長男)のphotos


<< あじさいのお寺 本勝寺      これからはふたり >>