人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

ひとやすみ

年末のいろいろで写真を撮るどころかアップする暇さえない。(今はちょっと休憩なだけだから?!)
但しこれは日ごろの手抜き家事と、お尻に火がつかないと動き出せない自分の悪い癖のせいだ。
わかっちゃいるけど・・・ブログが楽しい!ブログにハマッタ約10ヶ月だった。

私は何とか今日(30日)から仕事のお休みを頂けた。
年賀状と、せめて台所・玄関・トイレのお掃除を!と思ってはいる。
あとはお正月の4日までという年間を通じて唯一のまとまったお休みを利用し、ボチボチと・・・

私より1日半早く休みに入ったKazu君が協力的なので助かっている。

これは昨日の写真。
早起きをして働いてくれた分、お日様が上がってくると自然と瞼が・・・
見ているこちらも誘われそうなツーショット。
ひとやすみ_f0096000_17334392.jpg


二人をこのままにして、心を鬼にして、頑張って出勤した昨日の私でした。



明日投稿できなくて ご挨拶ができないと寂しいので・・・

今年はブログと出会えてとてもステキな年でした。
ネット上ですが、皆さんとつながれた事は私の財産になりました。
あったかいコメント、ご指導のコメント、本当にありがとうございました。

来年も 今年以上にいい年になるように頑張ります。
キーワードは、、、「感性・チャレンジ・ふらっと…」かな。
あ、、、「家事も頑張る」も入れておきます。。。

2007年が 皆さんにとっても 良い年でありますように。

by hatsumimi-kun | 2006-12-30 17:49 | わたし(携帯写メ)


<< 稽古はじめ      オーラ >>