人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 17日

しぞーか(静岡)自慢

 
しぞーか(静岡)自慢_f0096000_1191538.jpg


お茶カレー

うなぎパイにつづけ!
私たちの地元から新しい名物の誕生?!

近いうちにいただいてみます。

7日に産声を上げたばかりだそうです。お買い求めはこちら
近々全国版の新聞の記事にもなるそう。


隣の「しぞーかおでん」の缶詰は、Kazu君が先週の土曜日献血に行って、ご褒美にいただいたもの。


そのあと、我が家からほど近く、自然酵母パンと手作り料理のお店「げんらく」さんでパンを買いました。

しぞーか(静岡)自慢_f0096000_12606.jpg
次男Shoが居なくなりモデルに指名される事が多くなったKazu君、パンを食べるの図

しぞーか(静岡)自慢_f0096000_1262092.jpg
「しっかり食べる」パンです。

by hatsumimi-kun | 2007-04-17 23:54 | わたし(PowerShot A520)


<< まぁるい世界      おやゆび姫が見た景色 >>