人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

夕方の公園で


夕方の公園で_f0096000_1313421.jpg夕方といっても今は日が長い。
出先からそのまま帰宅するのがもったいなくて、
ずっと前から気になっていた「うさぎ山公園」に寄ってみた。


平日のせいか、夕方5時をまわったからか遊具広場には誰もいなかった。

夕方の公園で_f0096000_134580.jpg


「!」

「あのターザンロープやってみない?私流し撮りってヤツやってみたい!!」



TAKE1
夕方の公園で_f0096000_1364569.jpg
正面はちょっと難しいか・・・



TAKE2
夕方の公園で_f0096000_1375891.jpg
景色の流れを出すために少しアップ気味で撮ったけど・・・失敗。


滑り出す前に私の正面の場所でピント合わせして、半押しのまま待機することにした。


TAKE3
夕方の公園で_f0096000_139796.jpg
ん?もう一息か?!


TAKE4
夕方の公園で_f0096000_1513111.jpg
おっ!いい感じかも。


この感覚を忘れないうちに、もう一度。



TAKE5
夕方の公園で_f0096000_141842.jpg
ちょっとスピード感が足りないけど、まぁまぁかな。


よくがんまりました。

私のコンデジさんとモデルのKazu君に感謝です。



帰りの車の中の会話





 
Kazu:今日この公園を知ることが出来てよかったね!

Hatsu:でも、小さい子がいるわけじゃないし、これといったお花のスポットでもなさそうだし・・・
      次、いつ来るかわかんないんじゃない?

Kazu:だってさぁ、もし、もっと年取ってからここを知っても・・・

Hatsu:あっ!!あのロープはできんかったね、確かに。


私も何回かターザンになりきってやったんですが、メチャクチャ楽しかったです。
(写真の出来は私の勝ちです!いつもバッグに忍ばせている差ですね。)
流石に他人様がいらっしゃるときにはできないので、確かに今日はイイ経験ができました。

by hatsumimi-kun | 2007-05-03 02:03 | わたし(PowerShot A520)


<< 天神様の受付嬢      五月の風景 >>