人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

できたっ!

できたっ!_f0096000_7373019.jpg
あやとり



従兄弟が子供を連れて母の墓参りにきてくれた。
髪がクルクルした可愛い女の子。
ママがちょっとお買い物に出ている間、パパとあやとりで遊んでいた。
「あやとりならパパよりおばちゃんの方がうまいと思うやぁ。おいで!」
ほうき・川・油揚げ…不思議と指が勝手に動く。
教えてあげたのを自分でやってみて「デキタっ!!」と見せてくれた。

子供の優しい肌を撮りたくて普段使ったことのない「ポートレートモード」を使ってみる。
が、ピンボケのアウト。。。
「ポートレート」ってシャッタースピードが遅くなるんだぁ。。。初知り。。。
そういえば別のモードに「キッズ&ペット」というのがあったことを思い出したけど、後の祭り。

あやとりしてる指まで写せば良かったとか、反省は多々ありますが・・・
この子がメチャ可愛いからアップします。

できたっ!_f0096000_735221.jpg


私もこんな可愛い時があったに違いない!そう自分に喝を入れて今日を頑張ろう。

by hatsumimi-kun | 2007-07-14 07:40 | わたし(PowerShot A520)


<< 廊下      雨の万灯祭 >>