人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

ビックリしたなぁ、も~!!

ビックリしたなぁ、も~!!_f0096000_22354888.jpgビックリしたなぁ、も~!!_f0096000_2236943.jpg
「な、なに、このちと?こ、こんなちっちゃいちとは、ちゅら見たことないでちゅ・・・」



ビックリしたなぁ、も~!!_f0096000_22371213.jpgビックリしたなぁ、も~!!_f0096000_22383936.jpgビックリしたなぁ、も~!!_f0096000_2239492.jpg
「攻撃なんてしてこないでちゅよね?クンクン・・・」 「あら、何だか甘いにおいでちゅ」


ビックリしたなぁ、も~!!_f0096000_22402560.jpg
「カプッ!」



静岡大道芸に行った時にお世話になった「プードルとダイビング日記」のハルミさんちのちゅらちゃんです。
私のリュックについていたペコちゃんに超ビビリまくり!
少しずつ仲良くなっていく様子をご覧頂きました。
これでもう少し大道芸のメイン会場までの道のりがあったら・・・
「仲良く」を通り過ぎ、私のペコちゃんの運命は危うかったことでしょう。。。









by hatsumimi-kun | 2007-11-09 23:00 | わたし(PowerShot A520)


<< 新蕎麦の季節      大道芸 in静岡 >>