タグ:ライブ ( 4 ) タグの人気記事


2010年 05月 09日

屋外ライブ

f0096000_16423474.jpg




屋外ライブ

初夏の陽射し

みんなは日陰に逃げ込んで聴いている


私と

アーティストの飲みかけのドリンク

汗かきながら

音の中




2010-05-09 静岡県掛川市 こだわりっぱ
[PR]

by hatsumimi-kun | 2010-05-09 14:14 | わたし(PowerShot A520)
2008年 10月 11日

見上げたときの景色

f0096000_8495722.jpg



遠トリさんのストリートライブの場所から駐車場への移動途中の景色。
頭上は私電の高架線路です。

私、蔦好きです。
そして、電線、電信柱、電気メーターボックス好きです。
ふと見上げたら、そんな景色があるじゃないですか!!
フラッシュじゃだめ。
脇を締めてじっと構えて撮る。

実はここには鳩がたくさんいる。
もちろんこの時刻には姿は見えない。
どこで寝ているんだろうなんて思いつつ歩いていたら・・・
次男Shoと彼女のヘンテコな会話が始まった。

Sho 「鳩ってさぁ、なぜか休日にいっぱいいるよね。」
彼女 「平日もいます!」
Sho 「平日にクルッポクルッポ鳴いてるの聞いた事ないもん。」
彼女 「それは平日にそういう場所に行ってないだけでしょ?」
Sho 「いや、絶対休日の方が多いって!今度調べてみぃ!」
彼女 「いいよ、今度聞いたらその時即行電話するから!」

はいはい、勝手にジャレてておくれ。


※投稿日時には撮影日時を入れてあります

[PR]

by hatsumimi-kun | 2008-10-11 00:00 | わたし(PowerShot A520)
2008年 10月 10日

金曜の夜は

f0096000_8404211.jpg


遠州スーパーギタートリオ 浜松駅北口

金曜の夜 特別用事が無い時は車を30分走らせてここに来る
ここでギターの音色に心躍らせる
22時から24時という大人の時間に素敵な音楽を聴かせてくれる

一緒に言った次男が言った
「このクオリティの高さをストリートで楽しめるなんて、浜松スゲー!!」



※投稿日時には撮影日時を入れています
[PR]

by hatsumimi-kun | 2008-10-10 23:35 | わたし(PowerShot A520)
2008年 09月 14日

めおとです♪

浜名湖フォークジャンボリー

f0096000_11583153.jpg

f0096000_11585487.jpg


f0096000_122374.jpg


アマチュアミュージシャンがこんなにもいて、
こんなふうに頑張って活動していることを去年知った。
あれから1年。
ライブ情報を頼りに少しずつ足を運んでいる。
演奏している方とも少しずつ顔見知りになってきた。
頑張っている方と知り合えるのは、心の財産になる。

今回はご夫婦でユニットをされている方のお写真を。

どうかウチも夫婦仲良く、、、あやかれますように!!



※投稿日時には撮影日時を入れてあります
[PR]

by hatsumimi-kun | 2008-09-14 16:00 | わたし(PowerShot A520)