タグ:写真 ( 12 ) タグの人気記事


2008年 10月 19日

メロン屋さんの喫茶店

f0096000_23144985.jpg


かわいい037.gif



(投稿日時は撮影日時です)
[PR]

by hatsumimi-kun | 2008-10-19 15:41 | わたし(PowerShot A520)
2008年 10月 05日

生活の風景

f0096000_10392977.jpg


菊川市


綺麗な花ばかり見ていると、ふとこんなモノに惹かれるんだよな。
人間だってがんばって生きてるってこと。
人が暮らしているってこと。



※投稿日時には撮影日時を入れてあります
[PR]

by hatsumimi-kun | 2008-10-05 17:09 | わたし(PowerShot A520)
2008年 09月 27日

1日のはじまりに見た空

f0096000_10513293.jpg


久々に早起きしたご褒美のような空
綺麗な雲を見るたびに「一期一会」って言葉をつぶやいてしまう
人やモノとの出会いにも同じ気持ちで接する事が出来たらもっと優しくなれるよね、ワタシ。


※投稿日時には撮影日時を入れてあります
[PR]

by hatsumimi-kun | 2008-09-27 05:59 | わたし(PowerShot A520)
2008年 07月 27日

木陰で

f0096000_9114163.jpg




暫く雨が降っていなかった夕方の事。

ウチの玄関脇のフラワースタンドでに仲良く涼んでる背中発見。
ちょっとだけお邪魔して、写真を1枚撮らせていただきました。
[PR]

by hatsumimi-kun | 2008-07-27 18:21 | わたし(PowerShot A520)
2008年 06月 21日

露出って。。。 《掛川本勝寺》

f0096000_8521945.jpgf0096000_8523857.jpg


撃沈。。。
日陰にあった白い花
どうやって撮っていいのかわかんない007.gif
また来年撮らせてくださいね

2008-06-21 12:10

[PR]

by hatsumimi-kun | 2008-06-21 12:10 | わたし(PowerShot A520)
2008年 01月 07日

シゴトハジメ 2008

2008 本格始動開始

f0096000_282574.jpg




ブログで知り合った和の手づくりショップ店内にて。
「写真撮っていいよ」と言われて、一番気に入ったお地蔵さんをパチリ。

今年はこのお地蔵さんみたいに
口角3ミリアップの優しいスマイルを忘れずにいこう。
[PR]

by hatsumimi-kun | 2008-01-07 23:50 | わたし(PowerShot A520)
2007年 12月 19日

ねがい

f0096000_1551419.jpg


f0096000_1563434.jpg


この季節(約1ヶ月間)浜名湖に立つ鳥居の中に夕日が沈むと言う。
近くに住む友達に教えられ写真を撮りに行った。
日が落ちる直前まで近くの大きな窓のあるホテルの喫茶でおしゃべり。
天気もイイ。写真やブログの話で盛り上がっていた。
そして間もなくという頃海浜公園に出て行った。

ところが、気づいた時には空の低い位置に帯状の雲が居座っていた。
他にもカメラを三脚に据え、準備万端の人たちがいる。
みんなの思いは同じ。「どうか雲が切れますように。」
海浜公園のこの一角にへんな一体感が生まれているのを感じた。

f0096000_223296.jpg

[PR]

by hatsumimi-kun | 2007-12-19 23:59 | わたし(PowerShot A520)
2007年 12月 19日

Benten Kan

welcome
f0096000_271583.jpg

キミとお茶したお店

[PR]

by hatsumimi-kun | 2007-12-19 23:30 | わたし(PowerShot A520)
2007年 02月 07日

ツレと・・・


f0096000_0483597.jpg



Kazu君の昔写真を久々に引っ張り出した。
その中でふと目に留まった写真。
高校3年生の夏休み頃の写真らしい。
天竜川河川敷でモトクロスをやっている友達と撮った1枚。
[PR]

by hatsumimi-kun | 2007-02-07 23:46 | その他
2007年 02月 06日

撮る



f0096000_15643.jpg

[PR]

by hatsumimi-kun | 2007-02-06 23:53 | わたし(PowerShot A520)