モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ

タグ:友達 ( 5 ) タグの人気記事


2008年 07月 25日

花を描く

f0096000_1647117.jpg

f0096000_1648135.jpg

f0096000_1648488.jpg

f0096000_16492856.jpg

f0096000_165032.jpg

f0096000_16502496.jpg

f0096000_1651247.jpg

f0096000_16512265.jpg




2008-07-22~26

菊川 アメリカンヴィンテージの古着&雑貨のお店“STUD MUFFIN”のオーナーが
掛川本勝寺でのグループ展の作品を見て、駐車場看板に絵を描いて欲しいとの依頼をいただいた。

1日の作業の中、紙パレットの上に重ねられる絵の具。
まるでパレットにも花が広がっていくような作業をじっと見守った数日。

連日の暑さの中、頑張ったみんなに、、、感動と出逢いをありがとう。

原画:あまのっち
一緒に頑張った人:しむしむ、Shin
オーナー:Naoクン&Eriちゃん

[PR]

by hatsumimi-kun | 2008-07-25 19:45 | わたし(PowerShot A520)
2008年 01月 19日

夜明け前

f0096000_2315233.jpg
2008-01-01   6:37 photo by Shin



人生で言えば キミたちはまだまだ夜明け前
夜のうちに いっぱいエネルギーを蓄えて
もうすぐ訪れる 朝に備えているんだよ
[PR]

by hatsumimi-kun | 2008-01-19 23:18 | Shin(長男)のphotos
2007年 12月 21日

ヴィーナスが見た夕日

f0096000_0352350.jpg




ホテルのテラスからは 向こうに浜名湖大橋、
目の前には浜名湖とそれに隣接する海浜公園が広がる
夏の間は大勢の人で賑わうここも今では人もまばら
ゆっくりと時間が流れ
ゆっくりと話が出来る
贅沢で あったかい時間が流れる
ヴィーナスが海を見つめるホテルは
美しい夕日が見られるお気に入りの場所になった                BentenKanにて
[PR]

by hatsumimi-kun | 2007-12-21 00:42 | わたし(PowerShot A520)
2007年 12月 20日

キミと話した午後

f0096000_0191791.jpg



傾きかけた太陽の光がやわらかく キミの横顔を照らす
笑うと八重歯がちょっとだけ覗く
20数年前と変わらない気持ちに癒される
またつながってくれてありがとう
友達でいてくれてありがとう                 BentenKanにて
[PR]

by hatsumimi-kun | 2007-12-20 23:46 | わたし(PowerShot A520)
2007年 02月 11日

New Friend


f0096000_23442333.jpg


今日 お友達になっていただいたプーちゃん!!

静岡に出掛けたので、図々しくブログで知り合ったdiverharumiさんと、プーちゃんと、プーパパをお訪ねしました。

トイプードル、初めての抱っこ。
華奢なからだ、柔らかくてクリクリした毛。

ワンちゃんってどうしてこんなに私に幸せをくれるんだろう。

harumiさん、今度はゆっくりお邪魔しますね!





もひとつどうぞ・・・
f0096000_911728.jpg





 
 
 
[PR]

by hatsumimi-kun | 2007-02-11 23:52 | わたし(PowerShot A520)