人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

空キャンバス

空キャンバス_f0096000_1153354.jpg



大きな枝垂桜を見上げた。

春の清々しい青い空のキャンバスに

まるで絵のような桜の姿が映える




このおうちのおじいちゃん(昨年11月他界)とおばちゃんが
結婚した翌年に植えたという枝垂桜

それはそれは見事な花を咲かせる

おじいちゃんが亡くなって初めての桜の季節

おじいちゃんが残してくれた桜を見に大勢の方が訪れる

見ず知らずのお客様に「見事な桜ですね」と声を掛けられるたび
段々自然に笑顔になるおばあちゃん

今年の桜はおじいちゃんから、まだ元気が出ないでいたおばあちゃんへの
愛に満ち満ちたプレゼント


(投稿日時は撮影日時)


by hatsumimi-kun | 2009-04-12 11:11 | わたし(PowerShot A520)


<< 陽春      水面桜 >>