人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

巴里の朝

巴里の朝_f0096000_912346.jpg


巴里の朝_f0096000_8473534.jpg

Title:巴里の朝(Tour Eiffel)  by Shin  2003/12/17 09:23:18 




Shinは高校も美術デザイン科に通っていました。
うちにはちょっと分不相応な学費だったのですが、
「行きたい高校はそこしかない」という言葉に親が説得されました。
但しそこで借りた奨学金は社会人になったら自分がちゃんと返す約束で。
(15歳にして借金を抱えた我が長男でした。笑)

この年の修学旅行はアムステルダム・パリの8日間。
数々の美術館で本物の絵や古い街並みに触れ、スケッチを楽しむ旅行だったようです。

気の利かない男の子で何もお土産はなかったけど、
たくさんの写真をカメラに収めてきました。

「贅沢」という考えもあるでしょう。
でも感受性が尖っているこの時期に触れる本物は、きっとナニカを与えてくれたはず。
と自分に言いきかすしかないよね~親は

親は写真を楽しむだけです。トホホ…  行って見たいなぁ~

by hatsumimi-kun | 2006-03-20 09:00 | Shin(長男)のphotos


<< ひょっとこ      はじめまして >>