人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

待つ

待つ_f0096000_2358203.jpg



待つ_f0096000_23583486.jpg
2006-05-16  By Hatsumimi-kun


週3回、Shoは部活を終えてから、地元や隣町の稽古場にも足を運ぶ。

その日は、私が学校に迎えに行って、道場まで送る。

ちょっとハードだけど、こんな送り迎えの車の中が貴重な会話の時間だったりする。

部活は、最後のアガキをしている最中。

選手にはなれなかったけど、下っ端の極限の頑張り、その熱意は
チーム全体に伝わるはずだ。

部活をするために選んだ高校だ。やれるだけの事はやろう。
Shoはかなりシンドイはず。
私も週3回夕食の支度時だったり、職場から直行の迎えは正直シンドイ。

でもあと少し。

卒業の時、この学校、この部活で過ごせて良かったと言えるように。
胸を張って、自分は頑張ったと、自信を持って言えるように。

だから 今は ただ がんばる。

by hatsumimi-kun | 2006-05-17 23:58 | わたし(PowerShot A520)


<< お食事タイム      ゆうやけ対決 >>