人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

行きたいな♪行きたいな♪

今、先日写真を撮らせて頂いた本勝寺で子供たちの作品展をしている。
今日はそれを見てきた。
三人三様の作品。
数は少なかったけど、卒業してそれぞれの進路についているのに
一緒に何かできる関係に心から感謝。

作品はそれぞれのお友達には許可を得てないので
今回はこれだけで。
行きたいな♪行きたいな♪_f0096000_2371887.jpg


手前:すすで描いた絵(蝋燭のすすで大凡の絵を描き、白い部分は消しゴムを入れる)
奥:襖絵(宮本亜門が客員教授ですすめるプロジェクトに参加して製作した絵)
上部:アクリル画 のっぺりした人間関係(今の20歳を表現。あえて上部から見下ろす形で展示)


☆宝くじにはずれたので、100万円の旅行に応募です。☆
目と心を肥やすために、いろんな美術館を巡りたいな。

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!


by hatsumimi-kun | 2006-06-21 23:17 | Shinの作品紹介(写真外)


<< 声ニサソワレ      シュート >>