人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

なつやすみ

なつやすみ_f0096000_041977.jpg



なつやすみ_f0096000_044016.jpg



なつやすみ_f0096000_04582.jpg



なつやすみ_f0096000_051525.jpg



今日次男SHOの三者面談に行ってきました。

生徒のいない学校は なんだか撮ってみたい場所や物がたくさんで・・・

でも SHOに「え~かげんにせー」と言われ 切り上げました。

ん~残念。





 
 
今日の通勤途中 キター!
 
なつやすみ_f0096000_0261346.jpg



何だかオメデタイ気分なので、ご希望の方にこの本贈ります。
なつやすみ_f0096000_027995.jpg

卑弥呼の研究、調査した内容を 広くみなさんに読んで頂こうと まんがを多用して描いたもの。
(最初は挿絵程度の予定が、ほぼ漫画になってます。)


なつやすみ_f0096000_0295982.jpg




長男のShinが携わった(男性キャラと建物など担当)関係で
売れ残った分を たくさん頂きました。

なつやすみ_f0096000_0315866.jpg
親戚に配ったけど、まだある。

日本史に興味のある方 タダなら読んでみようかなと思う方
是非コメントに「非公開」でご住所・お名前等お寄せ下さい。

プチ情報としては、著者は東大卒業・郵政省勤務。
その後フジテレビで常務や専務をされていた方だそうです。

漫画の完成度としては、はっきり言って・・・・です。
少女漫画家の先生が描く可愛らしい表情の人物とShinの劇画調のタッチの絵が
なんかアンバランスで、ま、それもご愛嬌でお許しあれ。

by hatsumimi-kun | 2006-07-26 00:11 | わたし(PowerShot A520)


<< Megalomaniacs      一日のはじまりに >>