人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

息子へ

息子へ_f0096000_1310012.jpg




 
 
写真がネタ切れだったので(本当は好きな写真が撮れたのにKazu君が載せちゃヤダって…トホホ)

以前撮った写真をフォトショップでいじってみました。

部活を引退して カラダがフニャケちゃう前に と思って撮った次男の背中なんだけど

稽古の後で袴をギューッと穿いていた跡がくっきり。滑稽で載せずにいたものです。

「このまま取って置きたい」の意味を込めてラップでくるんでみました。

フォトショのマニュアルがないから、コマンドをひとつずつクリックしながらの作業で・・・

貴重な定休日の半日を過ごしました。

by hatsumimi-kun | 2006-09-06 13:16 | photoshopでお遊び


<< トトロの来る夜      ミチシルベ >>