人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

イルミネーション撮影のお稽古

イルミネーション撮影のお稽古_f0096000_23481588.jpg


イルミネーション撮影のお稽古_f0096000_23484652.jpg


イルミネーション撮影のお稽古_f0096000_2349928.jpg
12月1日から浜松の市街地で「冬の蛍フェスタ」が開催される。

期間中写真の募集とかもあるようだ。そこで予行練習。

シャッターを開けている時間を色々試したり、アングルを変えたり、、、

約30分。

三脚で固定しても、シャッターを押す時に少しブレル気がした。

感度を400に のアドバイスを頂く前だったので、

この次はそれと、あとセルフタイマーで挑戦してみよーっと。






イルミネーション撮影のお稽古_f0096000_23511461.jpg


こんなステキな空間を提供してくださっているのはこちらのお医者様!

通るたびにいったん車を止めて見とれてますよ!

ステキな夜をありがとう、、、(JR袋井駅の南側にて)

22時が消灯のようです。。。おやすみなさい。。。

by hatsumimi-kun | 2006-11-30 23:42 | わたし(PowerShot A520)


<< 赤レンガに惹かれて 《磐田市 ...      おやすみのおひさま >>