人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

部屋

部屋_f0096000_1427292.jpg



Shinの部屋
去年宿舎の抽選に洩れて急遽探したアパート
自分で探して 先輩に手伝ってもらって引っ越した
親の私が知らない空間

「冬休み帰省する時に部屋の様子写して来て」に応えてくれた

写真は3枚
これとこの横版と 壁面のタペストリーを撮ったもの

親が知りたいのはどんな建物でどんな設備でどんな所で寝ているか・・・だったりする

でもここがたぶんShinのイチオシの一角なんだろう

親はこの写真と不動産契約の時の間取り図を見て子供を想う
 
 




 
 
すみませんでした。ご心配かけます。

お尻が重い私も今日から子供の弁当作りが始まり、
ゴミ立会い当番もこなし、やっと平常モードに戻りました。

でも風邪がシツコイです。
鼻とノド(咳)・・・イヤ~な感じです。
なので、ここしばらく早寝遅起してました。
冬眠の熊みたいに過ごしてました。

子供は風の子、大人は毛布被ってテレビっ子!

なので写真撮りに出ていません。

ヤバイです!皆さんの叱咤激励お待ちしてます!!

by hatsumimi-kun | 2007-01-10 14:42 | Shin(Canon EF)


<< まっすぐに 《ビリヤード》      月のオマージュ 《1月4日19... >>