人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

ぬくもりの森


ぬくもりの森_f0096000_23544125.jpgぬくもりの森_f0096000_23553100.jpg
   仏蘭西創作料理ドゥソール          佐々木茂良氏の建築デザインアトリエのクラシックガレージ


ぬくもりの森_f0096000_2359845.jpgぬくもりの森_f0096000_23592398.jpgぬくもりの森_f0096000_23595337.jpg

ぬくもり工房*雑貨屋さんです。布もの、植木鉢、ドライフラワーなど、欲しくなるものばかり!
写真のような可愛い蛇口も売ってました。



ぬくもりの森_f0096000_0103830.jpg
Toilet!実は中もステキ。ご自分で足を運んでお確かめ下さい。



小さな水車小屋「お菓子の森」ぬくもりの森_f0096000_021495.jpgぬくもりの森_f0096000_023586.jpg

お菓子の森の窓から「森の小さなギャラリー」と「ドゥソール」を切り取る。





レストランは現在はコース料理のみ。ちょいとお高いから今回は店内に足を踏み入れず。
次回(?何かの記念日まで無理かも...)のお楽しみということで。。。

お菓子の森でオレンジクリームチーズスフレとアーモンドクリームミルクプリンと、ガレットショコラを買いました。
雨が降っていなければ外で景色を楽しみながらお茶もしたかったのですが・・・次回におあずけ。
ケーキの写真、撮る前に食べちゃいました。。。すみません。。。HPでお楽しみ下さい。

ぬくもりの森のHPはこちら

明日に続く...

by hatsumimi-kun | 2007-04-22 23:39 | わたし(PowerShot A520)


<< 伝統の技 《ペルシャ絨毯》      人気モデル >>