人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

可睡ゆりの園 《つつじさんがやってきた》


可睡ゆりの園 《つつじさんがやってきた》_f0096000_927393.jpg



横浜にお住まいのつつじさんが、四国にいらっしゃるご主人の元に行かれる途中
掛川の本勝寺にお立ち寄り下さいました。

人形展と息子たちの作品をご覧下さるためです。

今晩は浜松にホテルをとってあるということで少しお時間があったので、
ずっと気になっていた「ゆりの園」にご一緒して頂きました。
ウチから車で20分の場所なのに未体験だったんです。

写真は雨の中のゆりとつつじさん。。。

by hatsumimi-kun | 2007-06-24 23:23 | わたし(PowerShot A520)


<< 傘をどうぞ 《可睡ゆりの園》      小さなみずたまり >>