人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

再びの睡蓮 《袋井市松秀寺》


夕べは休みの前日だったので夜更かしして2時過ぎまでブログしてました。
でもちゃんと覚えていましたよ!睡蓮撮影のリベンジ。
前回は午前11時過ぎ。
その後調べると早い時間がいいと書いてあるので今日は6時15分くらいには睡蓮のお寺に着きました。
でも、、、咲いてるお花はあまり多くありません。膨らんだ蕾は結構あるのに・・・
幸いな事に前回は薄黄色の蓮だったのが、今日は薄ピンクのお花。
結局同じような写真を撮って帰って来ました。

再びの睡蓮 《袋井市松秀寺》_f0096000_7415071.jpg


再びの睡蓮 《袋井市松秀寺》_f0096000_7484299.jpg



なんだか不完全燃焼だったので帰りに別の一枚を。

再びの睡蓮 《袋井市松秀寺》_f0096000_7513260.jpg


ちゃんと育ってます。
この緑を見ちゃうと田舎暮らしに感謝です。

by hatsumimi-kun | 2007-07-01 07:53 | わたし(PowerShot A520)


<< 木漏れ日      田舎のバー 《BAR RUST... >>