人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッタイナクテ =撮りっぱなしの写真のままじゃモッタイナイ=

mitekore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

2007 横須賀街道文化展 (昼)

2007 横須賀街道文化展 (昼)_f0096000_141946.jpg2007 横須賀街道文化展 (昼)_f0096000_144256.jpg

東京から「あなたがいてくれるから..」の六条さん家族がお見えになりました。
私には「shoたろうくん」というちっちゃなお友達ができました。
彼は幼稚園の年少さんなのにひらがな・カタカナをすらすらと読みます。
地元の小学2年生の作品の風鈴には将来の夢が書かれています。
shoたろうくんは根気良く、1枚1枚それを読んでいきます。



そして・・・


「おわらいげいにんになりたい」という短冊を読み終えると・・・





2007 横須賀街道文化展 (昼)_f0096000_1113698.jpg
こんな素敵な表情を私に見せてくれました。


暑いくらいの日差し。でも心地よい風が吹いていました。
2007 横須賀街道文化展 (昼)_f0096000_1125985.jpg


by hatsumimi-kun | 2007-10-31 01:16 | わたし(横須賀街道文化展)


<< まつげ      2007 横須賀街道文化展 (夜) >>